[社]倉庫内作業スタッフ

  • [社]倉庫内作業スタッフの画像1
Item 1 of 1
  • 月給16~18万円(一律職務手当5万円含む)
  • 青木中津大橋バス停から徒歩10分
  • 9:30~18:30(休憩75分) ※変形(1ヶ月単位/1日平均実働7.75h)

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

商品の入出荷作業・ピッキング・倉庫内の 在庫管理・事務処理といった倉庫内作業全 般をお任せします。※作業には自社ハンデ ィを使用します。 雇用形態:正社員 事業内容 貿易業(衣料品・寝具・インテリア用品・ブ ランド化粧品)の卸販売、オリジナルブラン ドの企画開発 適用事業所番号4001-120198-3(福岡市)

職場環境・雰囲気

30代多数
40代多数
にぎやかな職場
アットホーム
初心者活躍中
長く働ける
自分の都合に合わせやすい
決められた時間できっちり
立ち仕事
デスクワーク
お客様との対話は少ない
力仕事が少ない

シフト・収入例

不明点や気になることがあれば、お気軽にお電話にてお問い合わせください。

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

募集要項

職種

[社]倉庫内作業スタッフ

給与

月給16~18万円(一律職務手当5万円含む)

待遇・福利厚生

  • 昇給あり
  • 社会保険あり
  • 賞与あり
  • 社員登用あり
  • 休日手当
  • 資格手当
◇車通勤OK(駐車場あり) ◇社会保険完備 ◇昇給あり ◇賞与年2回 ◇試用1~3ヶ月(同条件)

交通費

規定支給(月額支給上限 10,000円)
車・バイク通勤もOK

勤務地

福岡県久留米市城島町上青木150-1 (勤務地)

アクセス

青木中津大橋バス停から徒歩10分

応募資格

◆高卒以上 ◆免許・資格不問 ◆簡単なPC操作スキル必須 (メールの送受信・Excel、Word入力程度) ◆簡単な事務経験があれば尚可

勤務時間

9:30~18:30(休憩75分) ※変形(1ヶ月単位/1日平均実働7.75h)

勤務曜日

月・火・水・木・金・土

休日休暇

有給休暇
夏季休暇
冬季休暇
育児休暇
当社カレンダーによる
日曜・祝日
日曜・祝日・隔週土曜 ※会社カレンダーによる ※交替で休日出勤あり(振替休日あり) ※年間休日96日 ※有給休暇あり

シフトの決め方

残業が少ないので、プライベートと仕事との両立が可能です。 仕事も頑張りたいけど、プライベートで趣味や自分の時間を大切にしたい方はぜひご応募ください。

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

採用予定人数

1名
衣料品・寝具・インテリア用品・ブランド化粧品などの貿易業を手がける弊社の物流拠点の倉庫内作業員の正社員募集です。 商品の入出荷作業やピッキング、在庫管理など未経験の方でも取り組みやすい業務内容です。 経験や知識は問いません。簡単なExcel入力・メールの送受信などパソコン作業が出来れば大丈夫です。

問い合わせ

0942625233

会社情報

会社名

株式会社三和通商

会社住所

福岡県久留米市城島町上青木150-1
求人情報更新日:2021/10/22

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力